忍者ブログ

   2024

0505
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2014

0513
こっちに書いてこうかなぁと。

基本的には本音の暴露か、たまたま思い付き程度のお話とかしか

載せる気はない。自分の中で誰も見てない前提になってるしね~

まぁまた三日坊主ENDしかみえないけど仕方ないよね

さて?何の話をしようか

誰も見ていないわけだし、誰も知りたくない自分語りをしようか

一言で表せば「矛盾」。黒でもあり白でもある。

優しいかと思えば冷たい。そんなのばっかだから他人の評価も

右往左往する。あいつは自己分析出来ている、いや出来てない

あいつは仕事が出来る、いや出来てない

われながらめんどくさいやつだと思う

そのせいか、自分の中で誰かに理解されるなんてありえないと思っている

万華鏡のように複雑なものを解き明かす

そんな物好きなんていないし、それでいいと思っている。

理解されなくてもいい、否定されなければね
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP