忍者ブログ

   2024

0504
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2014

0625
これは相当に歪んでいると思う。まず恋をしたくない

恋は盲目、気付けたはずのことも見えない

ありもしない幻想にとらわれる

そして何より嫌なのが仮面が外れること

俺は自分の性格が化け物のように醜いのを知ってる

だから仮面を何重にも被ってる、それを外して誰かが愛してくれるなんて

思えない。

結局傷つくのが怖い臆病者。

なのにねぇ、少しだけ。力になりたい

側にいたい、会いたい。馬鹿馬鹿しい

求められてるのは友人と分かっているくせに

ほんと、制御出来ないから嫌だわ

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP